忍者ブログ

THE!厳選商品

話題になった商品を紹介するブログです!

コールマンファイヤーディスクを買って大丈夫?レビューまとめ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コールマンファイヤーディスクを買って大丈夫?レビューまとめ!


彼女とアウトドア・デートに憧れる男子諸君!
キャンプといえば男らしい所をアピール出来る絶好のチャンスですね!


初心者のキミでも簡単に!ロマンティックに焚き火が出来ちゃうぞ!!

今回、アウトドアに憧れる初心者でも簡単にキャンプを楽しめる焚き火台(ファイヤーディスク)がコールマンから発売されましたので紹介したいと思います。



従来のコンロ系は四角い形状ですが、一番特徴的なのは丸い形状(ステンレス)ではないでしょうか!!


最近は直火が禁止のキャンプ場でも使えるのはもちろんコンロとして、炭火でバーベキューも出来るのが人気の理由です!!




設営・片付けが簡単なのも人気の理由!


折りたたみの足を伸ばすだけなので3秒で設営が可能です!しかも専用カバンで持ち運びも簡単です。


(購入者レビュー)
・空気穴が無いのできちんと燃えるのか少し不安でしたが、問題なく良く燃えます。
と言うより、これで空気穴が有ると凄い勢いで燃えてしまうのではないかと思います。焚き火を楽しむにはちょうと良い感じで燃えます。
熾火が勝手に中央に集まっていくので、上に薪を置くだけでどんどん燃えます。焚き火が楽しいです。網が附属してくるのですが、焚き火用としては使い道はありません。
持ち運び用のしっかりした袋も附属していて、これはとても便利です。


・掃除、片付けがらく。
寒い時は足を皿の下に入れるとあったかいです。


・4人家族で丁度のサイズ使いやすく片付けも簡単
で長使える子供たちも大よろこび


気になる値段は?

キャンプ用品では信頼出来るメーカーのコールマンなので品質に関しては問題ないですね!
初心者でも簡単・便利に使えるファイヤーディスクの気になる価格は!!

⇒コチラで紹介中!

【送料無料】Coleman(コールマン) ファイヤーディスク 2000031235【SMTB】



この機会にコールマン・ファイヤーディスクを手に入れて、彼女とロマンティックな夜を過ごしちゃおう!!
PR

コメント