忍者ブログ

THE!厳選商品

話題になった商品を紹介するブログです!

日立 HEF-DC5000DC扇風機の評判がいい理由とは!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日立 HEF-DC5000DC扇風機の評判がいい理由とは!

今年!扇風機を買うなら日立でしょ!!


そう断言出来るくらい!人気メーカー日立の扇風機が話題になってます!

日立 ハイポジション扇風機


特徴は、室温を感知して風量を調整してくれる「温度センサー」や「こっち向いてボタン」段階的に風量を下げてくれる「おやすみ運転」など多機能な点が人気の理由。


特に評価が高かったのは、「うちわ風」日中や就寝時に自然に近い風の心地よさを味わせてくれる機能で「涼しいのに寒くない」のを実現した点です。


その秘密は、一般的な7枚でなく8枚羽にすることで風の切れ目を軽減し、心地よい風を送り出してくれる点。


さらに嬉しい機能としてエアコンの冷暖房時には、首が90度まで角度調節可能なので、空気の撹拌が実現出来ました♪



(購入者レビュー)
・音、操作パネルの明るさなどパーフェクトです。しいてあげるなら自動で上下の首振り機能がないことです。リモコンも本体にしまう部分がありオフシーズンにしまうときには良いです。


・見た目も機能も最高な機種です!エアコンと違い、自然な風が心地いいです。



さて、如何でしたでしょうか?

エアコンだけに頼りすぎると体調も崩しやすいですが、このHEF-DC5000DCと兼用すれば心地よい空間で生活出来る事ができますね!

もう、この扇風機を使ったら、きっと一日中手羽せなくなりますよ!


小さいお子さんや年配の方には特にオススメでしょう!

詳しい値段・スペックはコチラで確認出来ます!
HEF-DC5000ハイポジションタイプ



PR

コメント