忍者ブログ

THE!厳選商品

話題になった商品を紹介するブログです!

「嵐にしやがれ」で紹介された!3DスーパーブレードS口コミ体験談!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「嵐にしやがれ」で紹介された!3DスーパーブレードS口コミ体験談!

ダイエットや健康器具としてもテレビで話題の「3DスーパーブレードS」ですが、有名人にも使っている方がいらっしゃるようです。


ドクターエア3DスーパーブレードS 振動マシン ブルブルマシン




「嵐にしやがれ」の中で米倉涼子さんが最近買ったものとして挙げていたり、「誰だって波瀾爆笑」で市村正親さんがハマりアイテムとして紹介していました。



最近運動不足だとは思っていても、暑いのに外に出てジョギングしたり高いお金を払ってジムに通うのはちょっと…と思っていたら、誕生日プレゼントに主人が3DスーパーブレードSを買ってくれました。


大きさはスケボーよりひとまわり大きいくらいなので、リビングに置いてテレビを見ながら使えます。乗るだけで簡単エクササイズというキャッチフレーズの通り、難しい操作もなくただ乗っているだけでブルブルと細かい振動が足から伝わってエクササイズができますし、



マニュアルモードを使えばタイマーや振動スピードも変えられるので、やりながら調整して無理なくできると思います。10分間で1万回の振動だそうですが、10分乗った後は走った後のような軽い疲労感があり足だけでなく全身の筋肉にも効いているなという感じです。



また、乗る時に足を広げて乗るとさらに負荷がかかったり、体幹を鍛えるのにもいいそうなので、慣れてきたらレベルアップしようかなと思います。


でも、この運動は汗をかくので主人がいない時に使おうと思います。
理由は、40歳を迎えた今年から自分でも臭いくらいワキガがとてもきつくなってきたんです。


今までこの悩みを誰にも言った事はありませんし、
主人にも恥ずかしくて言えませんでしたがこの方法で解決出来たんです。


30時間もワキガを抑えてくれるので、仕事をしている私にとってはとても助かってます。もし私と同じように臭いで悩んでいる方はこの方法を試してみてはどうでしょうか?

http://nioi-nayami.com


PR

コメント