忍者ブログ

THE!厳選商品

話題になった商品を紹介するブログです!

サイクロンステック型クリーナーTC-EA17Wはコスパ良すぎ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイクロンステック型クリーナーTC-EA17Wはコスパ良すぎ!

サイクロンステック型クリーナーホワイトTCーEA17Wが「4,000円以内で買える掃除機として一人暮らし部屋には最高♪コスパ良すぎ!!」とネット上で話題を読んでます!


なんと、アマゾンレビューでは400件以上!


とても気になるTCーEA17Wについてまとめてみました!!

ツインバード サイクロンスティック型クリーナー ホワイト TC-EA17W [TCEA17W]




開発したのは、独創的な製品を作り続けているツイバードという新潟にある家電メーカー会社です。大手メーカーではないですが、製品開発した種類は600アイテム以上!



あのTBS番組の「がっちりマンデー!!」が取材するほど儲かっている会社です。儲かりの秘密は、他社が作らない狭いニーズに応える商品を開発しているとの事!


(出典:TBS公式HP)


この独創的な発想が消費者の心を掴むんですね!(^^)



さて、気になるTCーEA17Wの機能ですが、


人気の秘密その1【凄い吸引力】
この値段で一番凄いのはゴミを吸い取る吸引力!後期モデルにリニューアルされた今回の機種は吸引力100Wアップを実現!


面白いほどゴミを吸引してくれます!



人気の秘密その2【使い勝手】

機能性バツグンなので色んな用途で使えるのが心憎いですね!(^^)




(購入者レビュー)
・吸引力も強く場所も取らないので、ちょっと気になった所を気軽に掃除出来るので便利です。貯まったゴミの処理も楽で、良い買い物が出来たと、満足してます。


・この値段でそれなりに吸引力もあり、フィルター要らずの掃除機、使用時のコード処理等小さな不満はありますが価格から言うと大満足の品物です。


・一人暮らしにはちょうど良い商品です。置き場に場所を取らないし、使いやすいと思います。
・安くて静かで力もまあまあ強いので、1人暮らしでは非常に重宝しました。



さて、あなたも自分専用として1台如何でしょうか?


キレイな部屋だと、よりリラックス出来ますね!



気になるスペックや価格はコチラで紹介しています!
TC-EA17W [TCEA17W]
PR

コメント