忍者ブログ

THE!厳選商品

話題になった商品を紹介するブログです!

パナソニック「Wかまど炊き」sr-spx107の評判は?買うべきか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パナソニック「Wかまど炊き」sr-spx107の評判は?買うべきか?

今!本格的かまど炊きを実現させたプレミア炊飯器が熱く賑わっているのはご存知でしょうか?


【美味しいごはんが炊ける秘訣!】

・最大の決め手になるのは火力!
・お米の粘りや甘味を左右するのは蓋!
・お米の炊きムラを抑えるのは羽釜!


いや~美味しそうなご飯ですね!!
こんなご飯が毎日食べられたらシ・ア・ワ・セですね!





「Wかまど炊き」sr-spx107の特徴とは!



「Wおどり炊き」✕「加圧追い炊き」でもちもちで甘みのあるごはんが炊きあがりますよ!!




釜で炊いた状態に出来るだけ近づけたのがsr-spx107 ですが、なんと50種類の銘柄別お米によって炊き方を調整できるのが凄すぎ!!


【購入者レビューを紹介します】

・玄米ごはん、すし飯、なんでも炊けます。うまいです。ただ価格がもう少し安ければ。


・とてもおいしく炊けていますが、機能がおおすぎて使いこなすのはお年寄りには難しいかもしれません。


・進化した炊飯器に大満足です お赤飯が蒸したものに負けず美味しくしかも作ろうと思い立ってから1時間ほどでできてしまうなんて??感動ものですしょっちゅう作っています


・売りである銘柄別の炊き分け機能はとても役立っています。指定せずに炊いた時と、指定して炊いた時では明らかな違いを感じられました。


・保温したご飯も美味しいです。
変なにおいもしないですし、べちゃつく事もありません。極め羽釜には「極め保温」なる機能がありますが、ご飯がべちゃついてしまうのでほとんど使っていませんでした。
極め羽釜は性質上釜が重いのが難点でしたが、こちらはダイヤモンドコーティングなのでとても軽いのも良かったです。



「Wかまど炊き」sr-spx107の価格は!

プレミア炊飯器なので正直安くはないですね!その中でも安いショップを見つけましたので参考にして頂けたらと思います!!

【送料無料】PANASONIC SR-SPX107-RK ルージュブラック Wおどり炊き [可変圧力スチームIH炊飯ジャー(5.5合炊き)]



「Wかまど炊き」sr-spx107は買うべきか!

レビューサイトやアマゾンレビューなど拝見しましたが、かなり高い評価を受けてました!お米マイスターも絶賛していましたので、品質は問題ないでしょう! ただ、価格がお高めなのが気になりますが、毎日美味しいご飯をこだわって食べたい方にはお勧めです!

⇒詳しくはコチラ
PR

コメント