忍者ブログ

THE!厳選商品

話題になった商品を紹介するブログです!

アイリスオーヤマIK-C300衣類乾燥機の気になる評価は?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイリスオーヤマIK-C300衣類乾燥機の気になる評価は?



梅雨時期の強い味方!今回紹介する商品は衣類乾燥機です!

「スパイラルドライ気流で速乾」

⇒すごい興味が湧く言葉ですね!(^^)


コンパクト設計でありながら速乾も出来て、しかもコスパ的にも優しいIK-C300は本当に使えるのか?とても気になったので調べてみました!


アイリスオーヤマ アイリス 衣類乾燥機 IK-C300



検証1スパイラルドライ気流とは!


アイリスオーヤマが独自開発した!
本機内部にはミニファンとワイドファン2つのファンによってスパイラル気流を起こし、ピンポイントで勢いのある風を衣類に直当て出来るとの事!


(購入者の声)
・表題の通りで、気が付いたら物干しが、タオルやパンツが高速回転するくらい強い風量が出ておりびっくりしました。



検証2:乾燥時間を短縮できるのか!


雨の日や花粉・PM2.5の影響などで洗濯物が外に干せない日は、通常の部屋干しした場合と比べてどうなのか!アイリスオーヤマの検証結果はこんな感じです!




凄い大幅に時間短縮されてますね!こんなにコンパクトなのに凄すぎ!!さらに首振り機能もついているので、乾きムラを軽減してくれるようです!


(購入者の声)
・部屋干しには欠かせない存在となりました。
とても重宝しています。購入して良かったと思います。



検証3:他にどんな機能があるのか!


さて、衣類乾燥機としての威力と実力は納得出来ましたが、どうやら別の使い方も出来るそうなんですよ!アイリスオーヤマはこんな提案してくれてます!




(購入者の声)
・いろんな用途に使えるので助かってます。特に週一回子供の上履きを洗うので靴を乾かすのに活躍していますよ!



検証結果は!

さて、如何だったでしょうか?

・コンパクト設計で持ち運びも自由に出来る!
・スパイラルドライ気流で速乾!
・ワンタッチタイマー付きで風量も3段階調整可
・用途も多種多様でいろんなシーンで活躍

これだけの機能を備えた優れものですがあと、気になるのは値段ですよね!


きっと!それなりの値段するんでしょ!!


と思ったんですが、コスパも最高なんです♪
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?


この価格でこれだけの機能を備えたものはどこにもないでしょう!
気になる方はコチラで紹介しています!


⇒価格と商品レビューはコチラ


PR

コメント