忍者ブログ

THE!厳選商品

話題になった商品を紹介するブログです!

ユーティリティトートPF5401Bの評判は?買うべきか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーティリティトートPF5401Bの評判は?買うべきか?

ビジネスマンの必須アイテムの1つ!

クールビズなどのビジネスカジュアルの影響もあってビジネストートが注目を集めているようです!


その中でも、一押しアイテムと言われているのが!
バスファイダーのユーティリティトートPF5401Bですが、


今から購入を検討している方の参考にさればと思います!!





PF5401B 3つのお勧めポイントは!

①3層構造の高機能ファブリックは汚れや傷に強く、雨も弾く優れもの!

この生地は表面公害PVC、中間層にナイロン、ベース層にポリエステルベースのニットを使用。さらにYKK制止水ファスナーが採用されているのでバックの中身が濡れにくい。




②スマホ専用や折りたたみ傘や小物が入れなど、多彩なポケットが装備されているので機能性バツグンです!




③長さ調整が簡単に出来るのでショルダーストラップ付きで3WAYで持てるのがスマート


(購入者レビュー)
Pathfinderのトートは仕事仲間が数年前から使用しており、収納力と耐久性に惹かれていて、
PF5401とPF6809のどちらを購入すべきか悩みましたが防水性がより高いPF5401にしました。
とても気に入ってます。




気になる値段は!

3つのお勧めポイントを紹介しましたが、機能性が優れているのでサラリーマンの方に限らず幅広い職業の方に使えそうです!



気になる値段はコチラ





ユーティリティトートPF5401B買うべきか!

出来るビジネスマンはさり気なく高機能!高性能なアイテムを持ち歩きたいですね!私はお勧めしたいです。


⇒詳しくはコチラ
PR

コメント