忍者ブログ

THE!厳選商品

話題になった商品を紹介するブログです!

新米ママお勧め2017便利グッズ!蛯原英里ベビーカメラ (BM-LT02)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新米ママお勧め2017便利グッズ!蛯原英里ベビーカメラ (BM-LT02)

新米ママ必見!
新米ママお勧め2017便利グッズ情報です!



出産する前は、育児がこんなに大変だとは想像もできなかった方も多いのではないでしょうか?


夜中の授乳や夜泣き2歳頃からのイヤイヤ期など育児へストレスは溜まる一方だと思います。


でも育児が嫌になったからといっても、四六時中お子さんから目を離す事は出来ないと思いますが、家事やその他の作業もしなければならず、お子さんの事が気になって集中出来なかったり、1日わずかな時間でもリラックス出来る「自分時間」を確保したいですよね!!


そんな新米ママさん達の悩みに応えた!大好評の便利グッズ!「ベビーカメラ」をご存知でしょうか?


ちなみに、ベビーモニターとは、「赤ちゃんを監視するカメラ」と「確認モニター」がセットになっていて、家事などで手が離せない時なども別室の様子が確認できる便利グッズです。


カリスマモデル蛯原英里さんお勧めのベビーカメラ!


≪蛯原英里さんおススメ≫ 2016年グッドデザイン賞&第9回キッズデザイン賞W受賞! ベビーモニター オートトラッキング



(購入者の声)
・2Fで寝させているときに 1Fで家事や食事をしているときにちょくちょく見に行かなくてはならないので良いものはないかと探して買いました。電波もしっかり届きますし、鳴き声も大きく聞こえます。はじめは間違えて子守歌をならして起こしてしまったこともあるそうですが、ボタン位置も慣れれば使い勝手はとても良いです。


・思ってた以上に綺麗に見えたのでびっくり。2階で寝る1歳の子供のために購入しました。これで安心して1階で片づけや次の日の準備ができます。子守唄の機能は使う予定ないけど、自動で追跡してくれるので寝相が悪くても安心。



・必要十分な画質・機能を備えています。子供を寝室で寝かせる→モニターのスイッチを入れるこれが自然な流れとなり無いと困るかもというほどの存在となっています。



便利なモバイル用のケーブルもあります。


BM-JW01 / BM-LT02 用 モバイルバッテリー用ケーブル ベビーカメラを 充電池 でどこでも使用可能♪





新米ママはこんな心配も!

赤ちゃんの肌はとてもデリケートです。
湿疹や乾燥などによる肌荒れなどで悩んでいる新米ママには参考にして頂きたいです。


もちもちツルツルのお肌に【アロベビー ミルクローション】


このアロベビー ミルクローションは芸能人ママ・モデルもおすすめで人気雑誌、ママブログ等で話題沸騰なんです!
大人の肌よりも薄く、敏感で乾燥しがちな赤ちゃんの肌に、やさしくなじんで潤いを閉じ込めます。新生児から使え、伸びがよくべたつかない処方なので、顔にも体にも全身にご使用いただけると思いますよ。
 

あと!化粧箱付きの、おしゃれなパッケージなので出産祝い等のプレゼントにもオススメです。


詳しくはコチラをご覧下さいね♪





新米ママは寝不足でストレス太り!!


新生児の頃は、授乳やオムツ替えなど24時間育児に時間を取られてしまいますので睡眠時間もゆっくり取れませんね。夜泣きなどがあるとさらに寝不足になってしまい育児ストレスは溜まる一方ではないでしょうか?


そのストレスを解消しようと間食・爆食に走って体重が10キロ以上激増したママさん達も少なくありません。


育児は精神的にも、肉体的にもとても辛い時期で仕方ない事だと思いますが、太りすぎは健康的にもよくありません。


ダイエットしたいけど、育児が精一杯でそんな余裕がない育児ママにお勧めなダイエット法があります。寝不足で不規則な生活をしている育児ママにはピッタリではないでしょうか!



インスタでも話題!
寝不足によって減る痩せホルモン(レプチン)を逆に増やすことで、食欲を抑えられ痩せ体質になることができる方法がコレなんです!

詳しくはコチラ


キレイなママさん目指して、効率よくダイエットしてみませんか?



以上!新米ママのお勧めグッズでした!





最後まで読んで頂きありがとうございました。




PR

コメント